プロ家庭教師による「完全マンツーマン指導」山形県家庭教師協会

お知らせ

ご自宅指導で課題をお手伝い[キャンペーン延長中]

生徒の皆さんは登校ができない日々が続いていますね。

その中で、各学校から多くの課題(宿題)が渡されているかと思います。

皆さん、学習は進んでいるでしょうか。

 

「一通り解いてみてわからないことがあったけど、先生に聞きにくい。」

「解いてみようとしたけど、解き方がわからなくて進まない。」

 

などのことでお困りの生徒さん、また中には、

 

「課題はもう終わってやることがなくてヒマ。」

 

といった生徒さんもいらっしゃるかと思います。

 

カテキョーでは、教室の指導だけではなく、【ご自宅】での指導も行っております。

 

この社会情勢により、人が集まる場所への外出は控えたいけれども、ちゃんと勉強は進めたいとお考えの生徒さんは、ぜひカテキョーの【自宅指導】をご利用ください。

 

生徒さんの目標達成に向けてお手伝いさせていただきます。

 

尚、現在カテキョー米沢では、

<春の体験指導キャンペーン 120分×4回 20,200円(税込み)>

を期間を延長して行っております。

キャンペーンの詳細はこちらから。

 

まずは、お電話にてお気軽にお問い合わせください。

 

山形県家庭教師教会 米沢事務局 0238-23-2233

 

『2020選択式個別指導&春の体験キャンペーン』好評受付中!【米沢】

「新着情報」一覧へ戻る

ページのトップへ