プロ家庭教師による「完全マンツーマン指導」山形県家庭教師協会

TOPICS from KATEKYO

♡うさの日(2020.12.27)

今年最後の「うさの日」となりました。

 

来年はもっと可愛い姿を見せられると良いなあ。

今年の最後は酷い姿をお届けします~。

 

 

さあ見てくれ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑この姿・・・

これ自分でむしったんです。私がやったんじゃないですよ!

 

 

痛々しいというか、ハゲちゃびんというか・・・女の子なのに!

んで、うさちゃん、ちょうど皮膚が「鶏肉」みたいな感じで焼いたら美味しそうです!笑

 

↑巣の中

発情期になるとこうやって巣作りを始めるんです。

草とか毛とか新聞紙とか集めてきて。

 

まあソッコー撤去しますが。

撤去しないと、全身抜くまで辞めないからね。

 

 

 

年に1回見る光景・・・。

このクソ寒い時にわざわざ・・・とも思いますが、大変満足そうな顔をしていましたよ。

 

早く新しい毛が生えてくるといいねえ。

それまで大人しくしていてください。

 

今年見てくれたみなさん、ありがとうございました!

 

えんどう

 

前のうさ

「TOPICS from KATEKYO山形」一覧へ

最新のTOPICS

ページのトップへ