プロ家庭教師による「完全マンツーマン指導」山形県家庭教師協会

TOPICS from KATEKYO

♡うさの日(2020.7.12)

今週は大沼先生の家に引っ越ししてきたワンちゃんをご紹介します!
↓↓↓

【大沼先生】
我が家の新米君・・・みんなで癒されてます(*^^*)
7月5日(日)の、うさの日に紹介していただきました、大沼家の新しい家族は、7月3日に生後2ヶ月になったばかりのシープーという犬種の男の子です(*^^*)
名前は、ティトです(*^^*)
ご紹介にあった通りとってもなつっこくて、殆ど吠えない元気なワンチャンです。
しっぽと、前脚1本と後ろ足の両方の先っぽが白くて、喉から胸にかけてネクタイを付けたみたいな白い毛が生えていますw
いつも、誰かにくっついていたくて、ペタッとくっついたかと思うと大人しくしてます(*^^*)
駆けっこをする時には、元気にワン!と吠えてくれます(*^^*)
これから、私も少しづつ、ティトの元気な様子をアップさせて貰おうかな~wって思ってます(*^^*)
教室に遊びに来た時には、皆さんよろしくお願いします。
「ティト!」と呼ぶと、嬉しそうに寄っていきますので(*^^*)

大沼

 


 

 

んで、うちのうさ★

自分で開けて出てきます!誰にもヤツを止められない!!

 

あと向いの公園にいたカモらしき鳥さん☆

優雅でいいねえ!

 

 

えんどう

 

前のうさ

「TOPICS from KATEKYO山形」一覧へ

最新のTOPICS

ページのトップへ