プロ家庭教師による「完全マンツーマン指導」山形県家庭教師協会

TOPICS from KATEKYO

♡わんの日(2021.5.2)

毎日、コロナ感染の第4波が騒がれている毎日ですが、そんな中でも確実に春を迎えている木々や草花達を見て、ほっとしたり、焦ったりする日々です。
でも、やはり春なので桜を楽しみたい!
そんな気持ちを膨らませ、愛犬ティトと自宅の裏を少し歩くと流れている寒河江川に沿って、(今年1年、皆さんに良い事が有りますように!)と願いながら散歩をしてきました。
やはり、散歩は良いですね〜(*^^*)
ほんっとに久々の心のお洗濯をしたようでした(*^^*)
あまりに天気が良かったので、ついでに車で少しだけ離れたところにある最上川沿いも散歩してきました(*˙ᵕ˙ *)
みなさんも、お勉強の気分転換に少〜し家の周りでも、散歩してみると良いですよ。
この季節、何か新しい発見や、良い事がありそうな気持ちになってきます(*^^*)
その時の、写真も少し載せたいと思います。
ではではまた·····ヽ(*´∀`)ノ
プロ教師:大沼香

「TOPICS from KATEKYO山形」一覧へ

最新のTOPICS

ページのトップへ