プロ家庭教師による「完全マンツーマン指導」山形県家庭教師協会

TOPICS from KATEKYO

  • TOP
  • TOPICS
  • 【コラム:庄司】「春」(2021.3.24)

【コラム:庄司】「春」(2021.3.24)

もうすっかり春ですね♪

雪も溶けて、だんだんあったかくなってきましたね!

至る所に春を感じる今日この頃です(*^^*)
同時に…だんだんと花粉症の辛さが…。
花粉症で辛い(> <。)
って思う人はきっと少なくないはずです…。
ティッシュが手放せなくなるこのシーズン。
頑張りましょう。(´TωT`)

花粉症でない人!油断は禁物ですよ!
人の体には花粉タンク?みたいなものがあって、
そのタンクの許容量を超えた時に花粉症を発症してしまうみたいです…。
ですので、今まで花粉症ではなかったからこの先ずっとならないとは限らないみたいです…。

そして。
春は新生活のスタートです。今までとは違った環境に慣れていくというのは、すごく緊張しちゃいますよね💦
でも、新しい出会いもあって必ず楽しい事がたくさんあります!
楽しい時間や濃い時間、充実した時間と感じられるかは結構、自分次第だったりします。
ですので、青春時代を精一杯に謳歌してください!!
勉強で悩んでしまっている時、それ以外で悩んでしまっている時、私達がそばに居ます。
少しでも支えになれるようにお手伝いさせてくださいね!
プロ教師:庄司亜弥

「TOPICS from KATEKYO山形」一覧へ

最新のTOPICS

ページのトップへ