プロ家庭教師による「完全マンツーマン指導」山形県家庭教師協会

TOPICS from KATEKYO

  • TOP
  • TOPICS
  • 早起きでススメ!!!(Mission in 酒田)

早起きでススメ!!!(Mission in 酒田)

2020.5.13現在でも休校措置が続いている酒田。(小中学校は5.25スタート予定!)

そんなある日、酒田事務局のG先生が、担当中の中学生Kさんに一つのミッションを出しました・・・

以下、G先生より↓

 

——–

休校中といえば、朝寝坊!

学校無いのにいつも通り起きるなんてムリ!

 

But!

 

せっかくだから

「いつも通りじゃない早起き」をやってみてもいいかも★

 

みんなが

「いつも通りじゃない寝坊」で爆睡中に

 

遊んじゃえ!

 

ということで

ミッションという名のムチャぶりをしてみました ↓

そして…

 

それに対してKさん、本当に、「味レポ」描いてくれました!

すごい!!

勇者だね★

 

「好奇心」と

「行動力」と

「美的センス」が

私のハートを射抜いた!

 

…ことは、ここだけの秘密にしておいてください。

 

それでは、生徒の皆さんの体験レポ随時募集中です~!

 

A LADY OF VIRTUE


※清水製パン・・・酒田駅前校の近くにあるパン屋さん。けっこう昔からあるパン屋さんで、酒田事務局の先生でもお世話になった人は数知れず。めっちゃ早朝営業のパン屋さんなので、基本的に朝8時頃で完売しちゃいます。気になる人は早起きしましょう。

「TOPICS from KATEKYO山形」一覧へ

最新のTOPICS

ページのトップへ