プロ家庭教師による「完全マンツーマン指導」山形県家庭教師協会

TOPICS from KATEKYO

過ごし方

みなさん、こんにちは。

 

すっかり秋らしくなり、『涼しい』から『寒い』と感じることも多くなってきました。

朝、家を出る前、もう一枚服を着て出かけようか迷われている方もいるかもしれません。体調に気を付けながら過ごしていかなければなりませんね。

 

定期テストも終わり、ほっと一息ついている方もいると思います。

しかし、今休んでしまっているのはとてももったいないです。次のテストまで時間がある今だからこそやれることがあります。

 

たとえば、実力テストの見直しや、そこで見つけた苦手単元の復習などです。この時期に一つでも、二つでも苦手単元を復習しておけば、春に、きっと、うれしいことが待っていますよ。努力したことには必ず返ってきます。未来の自分のために頑張りましょう。

 

~清水先生~

「TOPICS from KATEKYO山形」一覧へ

最新のTOPICS

ページのトップへ